※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週で内診。痛みや出血があるか不安。子宮口2〜3cm開いてる。同じ状況の方の出産までの経過が知りたい。怖いけど早く会いたい。内診グリグリは痛い。

37週です😊
今日内診で→痛いと思うし家帰ってから出血とかお腹の痛みとかあるかもだし、陣痛につながる場合もある。
と言われてグリグリされてすごい痛かったのですが、これが内診グリグリですかね⁉️

子宮口が2〜3cm開いてると言われたんですが、同じぐらいの方その後どれくらいで陣痛や破水につながって出産されましたか?
早く会いたいけど怖い…😅

コメント

あやか

一人目の出産で15時の健診で3センチあいてて、夜の22時47分に誕生しましたよ!

• ママ

ママ

スムーズで羨ましいです🎶
    まだ腹痛&出血が続いてます💦
    私も早く陣痛きてほしいです☺️

• 10月10日
ママリ

私もタイムリミットが近づいてます😭💦今日の内診で3cmと言われ、強めのグリグリをお願いしました。今まで3回グリグリしてもらいましたが、そんなに痛くなかったのに、今日はベテラン風の方にやってもらい、笑いが出るくらい強めにやってもらい、血がダラダラと出ています😂そのまま、陣痛が来てくれたら良いのですが、一人目は陣痛なしの破水で促進剤だったので、ドキドキと今日を過ごしてます😂

• ママ

ママ

強めのグリグリ❗️
    私はおととい初グリグリでとても痛かったです💦
    昨日まで平行線のままで今日は痛み強くならず😥

私も1人目は破水から始まって陣痛→促進剤でした💡
    ママリさんきっとそろそろですよね✨
    陣痛きてくれるといいですね😊

• 10月11日
ママリ

羊水が全部無くなってしまって、誘発剤が効きすぎて、分娩台で暴れまくりました。助産師さんや、看護師さんにタックルしてしまいました。
恥ずかしいです😭

• ママ

ママ

わ〜😨大変でしたね💦
    ただでさえめちゃめちゃ痛いですもんね⤵️
    私も1人目の時、助産師さん?の手を何回も握りつぶす感じにしてました😓
    みんな結構そういうのありそうですよね😅

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

生まれてから、何度も謝り倒すのが一番です👍出産は何してもいいです😂

• 10月14日
  • ママ

ママ

そうですよね😓
    気使ってる余裕ないですしね💦
    私も頑張ります👍

• 10月14日