※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
家事・料理

お片づけ上手なママさん助けてください😭💧和室が寝室なんですがリビング…

お片づけ上手なママさん
助けてください😭💧

和室が寝室なんですが
リビングに収納がないため、
2人目が産まれると同時に
模様替えをしようと思ってます💦

ダブルのマットレスで息子と寝ていて
他は何も置いていない状態なのですが
収納を置くのなら、3段ボックスか
チェストか何がいいと思いますか?💭

家具の配置も考えていただきたいです😢😢

沢山の回答お待ちしてます😭✨

コメント

まる

前に同じようなマンションに住んでました!まだ子供も一人なのですが。笑
リビングは極力何も起きたくなかったのでテレビ、テーブル、ソファのみで収納はテレビ台のみでした(^^)
あとは和室の押入れに使う頻度の高いものは収納し、使う頻度の少ないものや夫婦の服などはすべて洋室においてました!
子供の服は押入れにしまいこんでました(^^)

♡♡Ks♡♡

あとの、2部屋は何置いてるんですか?
私なら和室には子供を遊ばせる場所にします!
それにうちより広いですよー!

りん

私だったらですが、

LDKには、テレビとテーブル、ソファーだけ置いて、
和室に布団と子供のオモチャ
置いて、その他はチェストとかもそこには置かず、残り2部屋の方に、チェストorタンスの中にしまいますかね!