※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

プレミアム商品券義実家に送られてたー😵💔💔💔なかなか送られてこないので…

プレミアム商品券義実家に送られてたー😵💔💔💔

なかなか送られてこないので
役場に問い合わせてみたら
6月時点での住居先ということだったので
義実家の義父宛だー😭
(私は里帰りしてたので義実家住んでません←)

旦那に義父に聞いてと言うと
分からない。
送られてるのかも不明。とのこと😑

旦那に探してきてというと
俺に分かる?と言いやがる😳

いやいや、役場から届いとるから
分かるだろ😓

てか、それお金なんだけど
なかったら困るんだけど😤

義母も先日会社(義実家自営)のお金
30万持って飛んだし
どーなってんだこの家族。

結婚してから知った
義両親の離婚
義母の金遣いの荒さ
本間詐欺師かよ。

とりあえず、なくしたら再発行とか
してくれるんかな?

もー最悪です😭



コメント

deleted user

紛失しても、再発行は不可です😭
なんとか旦那さんに探してもらわなきゃですね💦

義実家に振り回されるの疲れますよね😭

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😭💔
    本当に必死で探してもらって
    無かったら弁償してほしいです😤

    義実家ほんと嫌です😭

    • 10月9日
ちぃ☆

うちには目立つ色の封筒で、プレミアム商品券引換証などと書いてあったと思うので開けなくてもわかるのかなと思います!

見つかるといいですね😭

  • Sora.*

    Sora.*

    そうなんですね😳

    本当かなりピンチなので
    旦那に必死に探してもらいます😭

    • 10月9日
  • ちぃ☆

    ちぃ☆


    郵便局で購入しましたが、私は身分証明書を提示した気が😱
    苗字が一緒でしたら、他の方が言うように里帰りしててとか理由つけて交換されてるかもですね😱😱😱

    • 10月9日
  • Sora.*

    Sora.*

    身分証が必要なんですね😳
    苗字一緒です😭💔

    • 10月10日
みす

金銭が関係するものは、ポストには絶対投函されませんので
必ず郵便局員からの手渡しです。絶対義父知ってるはず!

  • Sora.*

    Sora.*

    そうなんですか!?😳

    義父がいないときが多くて
    基本義母か義姉がいます💦

    でも、その両方ともお金になるならもしかして...って
    想像しちゃってすっごく嫌です😭💔💔

    • 10月9日
  • みす

    みす

    そうなんです。
    それ、もしなかったら盗まれてる疑惑ありますよね、、

    • 10月9日
  • Sora.*

    Sora.*

    無事旦那が見つけて帰りました😭❤️
    良かったです😭

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

再発行できないですし、同居なら委任状なくても引換できるから勝手にされてるかもですね😱
市役所で引換されたか確認できないんですかね🤔

  • Sora.*

    Sora.*

    再発行できないんですね😭

    無事旦那が見つけて帰りました😭💓
    ありがとうございました!

    • 10月10日
Sora.*

みなさまご心配をおかけしました💓
無事旦那が見つけて帰りました!
義母はちょうど飛んだ後だったらしく
義父、義姉は郵便あんまり気にしないタイプでした😵💦

見つかってよかったです😂💓