※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

現在生後6ヶ月の男の子を育ててます。これくらいの月齢の時、一人遊びっ…

現在生後6ヶ月の男の子を育ててます。
これくらいの月齢の時、一人遊びってどれくらいされてましたか?
5ヶ月に入ってからよく泣くようになり、一人で遊んでられるのはよくても5分くらいで、最近は一日中抱っこか近くにいないとダメです😅
抱っこでもぐずるときが多々あり、オムツや授乳、寝かしつけ、何をしてもダメです😥
ご飯をつくるときなどは近くに連れてきて見える位置で支度してるのですが、すぐ泣くしおんぶも気に入らないみたいで。。。
おまけに夜もよく起きるようになり、最低3回は泣いて起きます。
4ヶ月頃までは30分くらいは一人遊びもできるし、夜も1回起きるか起きないかでわりとお利口だったので、家事がなにもできず困ってます😩
上の子にもだいぶ我慢させてしまっていて、なにか良い策があれば教えてほしいです❗

コメント