※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ナロンエースを授乳中に服用しても大丈夫ですか?頭痛がひどくて悩んでいます。服用経験の方いますか?

授乳中にナロンエースを服薬するとなにがいけないのでしょうか?

生理の影響なのか頭痛が酷すぎて弱めの薬であるのはナロンエースなので飲もうか迷っています。

飲んだ方とかいらっしゃいますか?

ご回答お願いします💦

コメント

はたとも

私は基本的に授乳中は薬は服用しませんでした💧
弱くてもおっぱいから薬が赤ちゃんに行ってしまうって聞いたことありました😅
なので私は授乳中はなるべく薬は飲みませんでした。
あまりにも辛かったら病院に行って医師に聞いてから飲んだ方がいいと思います💧

• りん

りん

赤ちゃんに伝わるとどのような影響があるんでしょうか?💦
    私も今まで風邪を引いても我慢してきたんですけど、もう頭痛が酷すぎて悩みちゅうです😭

• 10月9日
ながれ

ナロンエースは飲んだことないですが、私はロキソニン飲んでます。
産後入院中、後陣痛の痛み止めでも出されましたし、飲んでも大丈夫といわれたので(2人目の時も3人目の時も)、頭痛の時は飲んでますよ。

• りん

りん

ロキソニンあれば見てみます!
    ありがとうございます。

• 10月9日