※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
お出かけ

今月23日の平日に7ヶ月になる息子連れて初めてディズニーランドにいくの…

今月23日の平日に7ヶ月になる息子連れて初めてディズニーランドにいくのですが、子供が乗れる乗り物はイッツ・ア・スモールワールドくらいでしょうか?トゥーンタウンなどあとはパレードなどを見ようかなあと思うのですが、そんな感じですよね?レジャーシートは必要ですかね?あと、離乳食はパウチみたいなのをたべさせたいのですがパウチってレンジ必要ですか?大人はパーク内のレストランなど予約したほうがいいですよね?
あと、なるべく現金を持ち歩きたくないのですが、ほとんどカードや電子マネーで買い物できますか?
駐車場料金わかる方いたら教えて下さい!
質問おおくてすみません💦💦

コメント

プーさん大好き

乗り物は自分で座れれば乗れるものが増えますよ😊プーさんのハニーハントも乗れます😊座ってパレードを見るなら、レジャーシートがあった方がいい思いますよ~。
離乳食をあげるとき、私は温めないでそのままあげることが多かったです。
食事は赤ちゃんの寝てる時に食べるようにしたので、予約はしませんでした。

• くーちゃん

くーちゃん

さっそく回答ありがとうございます🤗おすわりはできます!プーさんのハニーハント乗れるのですか!そういう情報はディズニーのHPとかに載ってますか?
    離乳食とくにあっためなくていいんですね、安心しました。たしかに寝てるときに狙えばいいかもですね、平日だしたぶん空いてますよね?ありがとうございます😃

• 10月9日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

これで調べてました😝ディズニーランドのアプリもあって、それを持ってるとアトラクションの乗り物の待ち時間がわかったりして便利です😊
    ぜひ、楽しんでくださいね❤️

• 10月9日
  • くーちゃん

くーちゃん

わかりやすい画像つきで教えて下さりありがとうございます😍
    アプリは持ってますー!便利ですよね♥️たくさん参考になりました✨ありがとうございました🤗🤗

• 10月9日
とも

駐車料金は2500円だったと思います!

抱っこで大丈夫なアトラクションもありますが、1人でお座りできると乗れるもの結構ありますよ〜!
あとはベビーカーに乗せて並べないので、抱っこで待ち時間を過ごすことになります💦

離乳食はベビーセンターで温められると思います。あとはレストランでも温めてもらえると思いますよ〜

• くーちゃん

くーちゃん

教えて頂きありがとうございます。
    お座りはできますが、椅子とかだとベルトがないと危ない感じですかね💦
    そうなのですね、ベビーカーに乗せて並べないんですね😂
    抱っこは旦那に任せようと思います笑
    ありがとうございます、離乳食はベビーセンターやレストランでも温められるんですね!よかったです😍

• 10月9日
つやひめ

わかる範囲でしかないですが…

安定したひとり座りができるお子さんなら結構色々乗れますよ!
カリブの海賊、プーさんのハニーハントなど詳しくはキャストさんに聞くのがいいと思います!
小さいお子さんがいるのならレストランは予約の方が安心ですね(待ち時間大変な思いをするなら予約でちゃちゃっと✨)。

駐車場は平日なら2,500円です🚗

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます。
    キャストの方に聞いてみようと思います🤗
    やはり予約したほうがいいですよね!
    ありがとうございます

• 10月9日

7ヶ月なら1人で座れますか?☺️1人で座れれば乗れるもの結構ありますよ💞
プーさんは抱っこでも大丈夫でした🐻
イッツアスモールワールド、、カントリーベアーシアターあたりは赤ちゃんも喜ぶかなって思います🥰🥰
うちはカントリーベアーシアターいつもノリノリです🐻
あとジャングルクルーズも乗れますね💞

離乳食は温めずにキューピーの瓶のやつあげてました😍
レストラン予約したことはありません。

お土産はよくカードで買いますが食べ歩きの500円とかのものはいつも現金で買ってるのでカード使えるかわからないです💧

• くーちゃん

くーちゃん

一人でお座りはできます、乗り物増えそうで嬉しいです、カントリーベア・シアター、参考にいたしますね♥️
    私も食べ歩きのはいつも現金だったのでわからず😂
    ありがとうございました💕

• 10月9日