※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
雑談・つぶやき

トツキトオカで旦那と交換日記してるけど旦那が書いてくれる日記が泣け…

トツキトオカで旦那と交換日記してるけど
旦那が書いてくれる日記が泣ける🥺💓

横になってばかりでごめんねって書いてたら

今の仕事はソファでゲロゲロ言いながら安静にしておくことです。そっちを優先してください。

ありがとう😭ゲームばっかりしてむかつくー!!って思うときもあるけど仕事から帰ってきて文句も言わずご飯作ってくれたり家事してくれてありがとう。つわり乗り越えるぞーっ!

コメント

さくら

てぃんさんこんにちは☘️
悪阻、辛そうですね😭💦
そんな時にご主人の優しい言葉は嬉しくなりますよね💕
でもご主人の言う通りですよ😍
横になってばかりでごめんなんて思わなくていいんですよ✨お腹の中で命を育てているんです😊☘️それって凄い事だしそれを理解してくれるご主人がいるなら甘えちゃってください☺️💕
私も1ヶ月以上横になりっぱなしだったし
悪阻時期は真夏だったのですがシャワーも2日に1度かひどい時は3日に1度とかしか入れませんでした😨💧
お身体ご自愛ください💕💕

• くろすけ

くろすけ

さくらさーん💓こんにちは!
    つわり段々酷くなってきて食べなくても食べても何してても気持ち悪いです😭💦
    普段から優しい旦那ですがますます優しくしてくれて泣きました😂お腹の中で命を育ててる!ほんとですよね😭💓大切な大切な赤ちゃんの命がお腹の中にいるんですもんね🥺
    私もお風呂気持ち悪くなるので入りたくないです、、仕事に行かなきゃいけないのでなんとか入ってますが😱
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 10月9日
  • さくら

さくら

いつも具合悪いのにコメントして大丈夫だろうかと思いながらコメントさせていただいております🙇‍♀️💕8wですもんね..本格化してきますよね😣私も吐き悪阻だったので何してても気持ち悪かったので気持ち分かります💧1日中ゲッソリしていたのに仕事してるのは本当に尊敬です😭💕✨
    優しい旦那さん..きっと赤ちゃん生まれてからもてぃんさんと赤ちゃんにメロメロになったゃいますね😍💕
    今は赤ちゃんの為に何とか耐えましょうね😣ロクな事が言えなくて😭✨💦
    ご主人もきっと申し訳ない、よりもありがとう✨と思ってもらえる方が嬉しいと思いますよ😊💕
    またコメントにきますね☺️辛いけど頑張りましょうね😭✨☘️

• 10月9日