※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
子育て・グッズ

2歳と0歳の男の子がいます。寒い季節の肌着について相談です。メッシュの半袖肌着は寒いでしょうか?0歳の下の子の肌着も悩んでいます。

この間質問したのですが、時間帯的に解答いただけなかったのでもう一度、すみません💦

2歳と0歳の子がいます、男の子で活発です。
これからの寒い季節の肌着って、なにを着せていますか?
メッシュの半袖肌着があるのですが、さすがにメッシュは秋冬厳しいでしょうか?💦

また下の子は0歳でまだカバーオールも着るのですが、下は肌着なにを着せようか悩んでます。上の子のときは過保護かってくらい厚着させてしまったので、反省です。

コメント

プーさん大好き

我が家は、年中タンクトップの肌着を着せています(末っ子は、今年の冬もタンクトップロンパースの肌着予定です)。子どもは暑がりですし、大人ほどは着させないようにはしています。
メッシュはなんとなく、真冬はさけています(笑)

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

子供は暑がりて言いますもんねー!!ついつい厚着させてしまいます💦
    私も今年は上の子だけでもタンクトップのままで頑張ってみようかな!(私がw)
    過保護なので私が頑張らなくてはですww
    たしかにメッシュ寒そうな気もします!半袖あるし勿体ないなーと思いまして💦

• 10月9日
h.s

私ははメッシュじゃない半袖の肌着にしようかなと思ってます!
秋生まれなので2ヶ月頃のときは長袖の肌着着せてたんですが
いまは活発で汗っかきなので半袖の予定です(笑)

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

私も下の子は半袖でいこうかな♡上の子のお下がりがたくさんあるので、下の子は申し訳ないけどそれでしばらくいってもらおうかと思います😆❤️❤️❤️

• 10月9日