※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

卵管造影検査後出血があるんですが生理にしては早すぎるので検査後出血とかしましたか?

卵管造影検査後出血があるんですが生理にしては早すぎるので検査後出血とかしましたか?

コメント

mamario2016

量にもよると思います。
ガン検診くらいでも出血する人いるので、器具を入れたりした時の刺激とかではないでしょうか。
私は通水でしたが、出血するかもしれないという説明と、念のための抗生剤の処方がありました。

ママリ

ほんの少し出血ありました!
生理みたいに大量に出血するのは何か異常かもしれないので、、受診された方がよいかもしれないですね😫

なぎ

2.3日出血ありましたよ!

やよ

通水検査だけでしたが、数ヶ月、生理でもないのにちょこちょこ少量出血つきました!婦人科では量が多くな伊唐大丈夫と言われ気にせずタイミングもとってました(5か月後に妊娠できました)

• やよ

やよ

量が多くなければ 多かったら受診して相談した方がよいと思われます!

• 10月9日