コメント
アニカ
強そうなかっこいいイメージ✨
お兄ちゃんは金一かな?と思ったりもしました😊
にーまま]q´•ㅅ•。)
同級生に銀二郎(ぎんじろう)って男子がいました、凛々しい男らしい印象でした(。´•ㅅ•。)
-
おあちゃん
ありがとうございます!
なるほど〜!!- 4月17日
いぶママ
字は違うけど…ミナミの帝王が浮かびました(-。-;
すいません。
-
おあちゃん
ありがとうございます^_^
ミナミの帝王知らないんですが、、
同じ名前なんですね☺️- 4月17日
はじめてのママリ🔰
カッコ良いと思います♪渋くて好きです♪
ちなみに名前が「幻の銀二」っていう子の名前ネットで有名ですよ(^ ^)
(苗字)幻の銀二なので普通の銀二とはレベルが違いますけど(笑)
-
おあちゃん
ありがとうございます^_^
お兄ちゃんが渋い系?なんで
渋い系でいきたいなぁと考えてました!笑
ネットみてみます♡- 4月17日
あーちゃむ☆
楽天選手みたいです笑
-
おあちゃん
ありがとうございます^_^
野球選手ですかね?😳- 4月17日
-
あーちゃむ☆
はい!楽天選手に、ぎんじ選手います!男らしくていいとおもいます!
- 4月17日
ミー助
かっこいいと思います🎵
-
おあちゃん
ありがとうございます^_^
嬉しいです!- 4月17日
うねこ
う~ん…(^^;)
お若い方はあまりご存じないかもしれないのですが、仕立屋銀次が浮かんでしまいました。
昔東京に実在したスリの大親分です。
まぁでも字は違うので気にならなければOKだと思います。あくまで一意見として。
お気を悪くされたら御免なさい(>_<)
-
おあちゃん
スリの親分ですか(; ̄ェ ̄)!!!
そんなの知りませんでした!
ありがとうございます!🤗- 4月17日
YKmama♥
娘の保育園の同じクラスに銀二くんいます*\(^o^)/*
6ヶ月でも1歳になった娘より1.5kgも大きくて、立派なイメージです(笑)
-
おあちゃん
ありがとうございます!
わおー!立派な銀二くんなんですね!!笑- 4月17日
よしのり
プロ野球、楽天ファンとしてはぎんじはステキな名前です✨
野球選手は漢字が銀次になるのですが、努力家で大成するイメージです(^-^)
さむ
友達に
銀次郎って子がいますよー\(^^)/
渋いですけど、いいと思います\(^^)/
おあちゃん
ありがとうございます^_^
金一!思いつきませんでした😳笑