※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おあちゃん
妊娠・出産

男の子の名前で銀二ってどんな印象ですか^_^?

男の子の名前で
銀二
ってどんな印象ですか^_^?

コメント

アニカ

強そうなかっこいいイメージ✨

お兄ちゃんは金一かな?と思ったりもしました😊

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます^_^
    金一!思いつきませんでした😳笑

    • 4月17日
にーまま]q´•ㅅ•。)

同級生に銀二郎(ぎんじろう)って男子がいました、凛々しい男らしい印象でした(。´•ㅅ•。)

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます!
    なるほど〜!!

    • 4月17日
いぶママ

字は違うけど…ミナミの帝王が浮かびました(-。-;

すいません。

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます^_^
    ミナミの帝王知らないんですが、、
    同じ名前なんですね☺️

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

カッコ良いと思います♪渋くて好きです♪
ちなみに名前が「幻の銀二」っていう子の名前ネットで有名ですよ(^ ^)
(苗字)幻の銀二なので普通の銀二とはレベルが違いますけど(笑)

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます^_^
    お兄ちゃんが渋い系?なんで
    渋い系でいきたいなぁと考えてました!笑
    ネットみてみます♡

    • 4月17日
あーちゃむ☆

楽天選手みたいです笑

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます^_^
    野球選手ですかね?😳

    • 4月17日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    はい!楽天選手に、ぎんじ選手います!男らしくていいとおもいます!

    • 4月17日
ミー助

かっこいいと思います🎵

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます^_^
    嬉しいです!

    • 4月17日
うねこ

う~ん…(^^;)
お若い方はあまりご存じないかもしれないのですが、仕立屋銀次が浮かんでしまいました。
昔東京に実在したスリの大親分です。

まぁでも字は違うので気にならなければOKだと思います。あくまで一意見として。
お気を悪くされたら御免なさい(>_<)

  • おあちゃん

    おあちゃん

    スリの親分ですか(; ̄ェ ̄)!!!
    そんなの知りませんでした!
    ありがとうございます!🤗

    • 4月17日
YKmama♥

娘の保育園の同じクラスに銀二くんいます*\(^o^)/*

6ヶ月でも1歳になった娘より1.5kgも大きくて、立派なイメージです(笑)

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ありがとうございます!
    わおー!立派な銀二くんなんですね!!笑

    • 4月17日
よしのり

プロ野球、楽天ファンとしてはぎんじはステキな名前です✨

野球選手は漢字が銀次になるのですが、努力家で大成するイメージです(^-^)

さむ

友達に
銀次郎って子がいますよー\(^^)/
渋いですけど、いいと思います\(^^)/