※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomann
妊活

排卵出血かと思っていたが、不正出血が続き、病院へ行く予定。妊娠希望だが、妊娠はないか不安。

いきなりですが相談にのってください(;_;)

4/1 生理開始
4/7 生理終了

4/13仲良し
4/14紙につくくらい出血
4/15同じくらい出血
4/16ナプキン必要なくらい出血
4/17ナプキン替えないとダメなくらい出血

最初は排卵出血かと思っていたんですが、これだけ続いて量も多いので不安です。
明後日病院行ってくるつもりです。

1人目産んだ後で不順なのか、先月も生理後1週間くらいで不正出血が続き病院でホルモン注射を打ってもらいました。

妊娠希望ですが、妊娠はないですよね(;_;)?

コメント

アニカ

産後どれくらいでしょうか?
定期的な生理は来ていますか?
生理開始から17日なので普通であれば排卵から3日目。
着床は排卵から5日目なのでまだ着床にも至っていません。

まだ、ホルモンが安定していないように見えます。

  • aomann

    aomann

    産後1年で3月から生理きはじめてって感じです。
    やはりホルモンが安定していないんですね(;_;)
    ありがとうございました!

    また病院に行ってきます(;_;)

    • 4月17日
  • アニカ

    アニカ

    私も今1歳2ヶ月の子が居るのですが
    生理開始が年末でそこからまだ安定せず
    4回来てますが周期はバラバラです💦

    1ヶ月半開いたり2週間で来たり💧
    上がるのかと思うくらいです💦

    • 4月17日
a

わたしも2日生理開始7日生理終了
そして今日茶色っぽい出血が少しあり、お腹も痛いです。
排卵検査薬は陰性なので排卵出血ではなさそうです、、
無排卵月経かなって思って様子見てます>_<

  • aomann

    aomann

    産後明けやからホルモンが安定してないようです(;_;)
    一緒に頑張りましょ〜(;_;)

    • 4月18日
RYU-Kl Mama

病aomannさん、院行きました?

  • aomann

    aomann


    行きましたよ〜!!

    • 4月28日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    どうでしたか?

    • 4月28日
  • aomann

    aomann


    とりあえずホルモン検査するのに採血して、3クール分ピル飲んで安定させることから始めます!!
    どうかされましたか(;_;)?

    • 4月28日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    いや、同じような症状でしたので
    結果どうでしたか、お聞きしたかったです!

    • 4月29日
  • aomann

    aomann

    RYU-Kl Mamaさんも産後間もないので不安定なんだと思いますよ!

    • 4月29日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    aomannさんも、そう言われたんですか?

    • 4月29日
  • aomann

    aomann

    うちの場合産後生理開始が3月で3月に不正出血2度ありその際受診してホルモンバランスが安定してないからかな〜とホルモン注射打ってもらったんですが効果がなくその翌月も同じだったのでピル3クール→排卵してないようなら排卵誘発剤と言われました

    • 4月29日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんですね_| ̄|○
    今のところわ、どうですか?

    • 4月29日