※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

朝晩寒くなってきたけど、どんな服を着ていますか?寝るときは長袖に着替えますか?この時期の服装に悩んでいます。

おはよう御座います^ ^
最近、朝、夜寒くなりましたが、みなさんどんな服着せてますか?
やはり、寝るときは長袖とかに着替えさせますか?
この時期の服装に悩んでいます😭

コメント

ぐーすか

おはようございます!
半袖長ズボン(腹巻タイプ)のパジャマ着せて寝てます!

ひーこ1011

寝る時は長袖長ズボンのパジャマにしてます。
昼間は晴れる日は気温上がるので半袖に朝や夕方はパーカーやカーディガン羽織らせてます。
曇りや雨の日は気温が上がらないので長袖着せてます。

2ヶ月なら暑い日はコンビ一枚と半袖2wayオールで掛物で調整。
そうでない日はコンビ一枚と長袖の2wayオールとかで良いかな?と思います!

お風呂が19時半〜20時までには入るのでその時間帯はもうだいぶ涼しくなってきてるのでとりあえず長袖ロンパース着させてお風呂上がりだから暑いかな?と思い時間見てすぐミルク飲む時は中にもう一枚着させず飲み終わったらきさせる感じにしてます!お風呂から出て少し時間が開くようなら湯冷めしてもいけないので2枚着させてみて汗ばんでるようなら中を脱がすか遠くから扇風機回します!