※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐で、娘の頭が出て困っています。一歳半で抱っこ必須で、身長が高めです。エルゴやマンジュカを考えています。

こんばんは(^^)ナップナップの抱っこ紐使ってますが、スリーピングフードからすでに娘の頭が出てしまい、困っています。ベビーカーが嫌いで、一歳半になりますが、遠出なら抱っこ必須です(。•́︿•̀。)スリーピングフードから頭が出て意味がないため、寝てしまうと、片腕で支えています^^;身長はやや高めですが、これから先も使うため、一歳過ぎて抱っこ紐使っている方どうしてますか?

エルゴなら出ないんでしょうか?^^;もうしばらくお世話になりそうなので、中古でもマンジュカ(背中伸ばせるようです)やエルゴ考えてます(>_<)

コメント

2歳頃にはエルゴでも出てしまうと思います(^_^;)
そろそろお昼寝の眠りも深くなってませんか?
抱っこ紐で寝かせたら、ベビーカーにおろしています。その方が本人も寝心地いいでしょうし。

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね(>_<)ベビーカーに降ろせればよいのですが、なかなか遠出にベビーカー持って行かず、電車も混みますし、雨の日なども面倒臭さが勝ち(笑)抱っこ紐でサッと出かけてしまうので、どうにか出来ないものか悩んでました^^;

ベビーカーでのお出かけ頑張ってみます!

• 4月17日