※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊活

生理予定日2日前に、検査薄く。心配していますが、尿の色には関係ないですね。ショックで自業自得と感じています。

フライングです💦
明後日が生理予定日です。
チェックワンファストはきのうよりかなり薄く(写真だとみえないですがホントに薄っすら線はついています)、ドゥーテストは少しだけ濃くなっていますが…
ちなみに肉眼だともう少し色は見えますが…

生理予定日2日前でこの薄さはやはり化学流産になるのかな(๑ó﹏ò๑)
ただ今日は夕方の尿でしたが、あまり関係ないですね😥

きのうで少し期待してしまったのでショックが大きいです😭
フライングして自業自得ですけどね💦

コメント

♡haru♡

2日前なんで流産と決め付けるのは早いですよ。
せめて生理予定日に検査薬やってみて下さい。
今の検査薬はどれも精度が高いので、夕方だろうが朝だろうがあまり変わらないと思います!
因みにあたしは生理予定日に検査薬やってばっちり陽性反応でました。
赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい!

• やまぴ

やまぴ

そうですね‼️
    あと2日待ってみます💦
    前回9週で流産してからの初めての妊活で前回もリセットしてしまい、今回はリラックスしてあまり神経質にならないつもりが生理前になるとソワソワしてしまいますm(。>(ェ<)。)m 

薄くても陽性反応が出てるわけですし今赤ちゃん頑張ってるんですねっ‼️
    生命力信じて待ってみます✨
    ありがとうございます♡

• 4月17日
ゆうはるけいこママ

私は生理予定日2日前でかなり薄っすらでした!

• やまぴ

やまぴ

画像載せていただきありがとうございます‼️
    とにかく生理予定日まではまだまだわからないですね💦
    ホントにちょっとリラックスしてあと2日待ってみます(^^;;
    ありがとうございました♡

• 4月17日