※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
お出かけ

今週日曜日午前に熱海で結婚式です🙌台風が心配です😭😭😭千葉県内からの出…

今週日曜日午前に熱海で結婚式です🙌台風が心配です😭😭😭千葉県内からの出発で東京のりかえ、東京から新幹線で熱海です。止まっちゃいますかね😭💦

コメント

ポコ丸

ニュースでもやってましたが、また計画終電?やるみたいですね💦早めに電車止まるみたいなので。。在来線よりは新幹線は止まる可能性大かと思います。

• くまのプー

くまのプー

そうですよね💦
    ありがとうございます😭

• 10月9日
なっちょ

土曜から日曜にかけて関東直撃予報なので、かなり危険かと😨
始発から動かない可能性も高いですし、線路内点検とか落下物とかで止まる可能性もあると思います。前泊も、土曜午前の早い時間から動かないと怖そうですよね💦

• くまのプー

くまのプー

そうですよね💦
    土曜も午後はもう動けないですよね😭前泊となると娘をどうするか問題もあります😢🌀

• 10月9日
  • なっちょ

なっちょ

お友達の参列でしょうか?
    親族でないなら、小さいお子さんもいるし、当日動けなければごめんなさいしかないかと😢
    これだけの台風なら、新郎新婦も当日欠席が出ることは覚悟すると思います。

• 10月9日
  • くまのプー

くまのプー

そうですよね😢
    ありがとうございます。

• 10月9日
あんず

止まる可能性高いと思います💦
でもそもそもこれだけ大きな台風だと言われてるので結婚式の延期もあるかもしれませんね💦
私が結婚式した式場では自然災害の恐れや新郎新婦が胃腸炎などの感染症にかかった場合は、3ヶ月以内であれば無料で他の日に振り替えられるようになっていました☺️

• くまのプー

くまのプー

そうですよね💦
    延期の予定はなくて、早めに現地入り出来ないかとのことで😭

• 10月9日
さとみっち

明日の夜から降り始めて、ピークは土曜日なので、日曜日は時間次第ですかね…

• くまのプー

くまのプー

結婚式1時間遅れでスタートになりました☺️それでも熱海に10時なのですが😅
    なるべく早く家を出ます🥺💦

• 10月9日
  • さとみっち

さとみっち

JRのホームページとにらめっこですねぇ😵

• 10月9日
モンスター👾

総武中央線は止まる可能性が高いかと思います。
総武快速線も止まったりします。
前泊がいいですが
早めに行動した方がいいと思います。
あとは停電した時や
電車が動かなくて
その場所から動けなくなった時に役に立ったりするものとか
持っていくのがいいと思います😱😱

• くまのプー

くまのプー

総武快速使う予定です💦
    前泊考えたのですが12日の方が動けなさそうなので13日なるべく早く出発することにします😭

• 10月9日