※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
妊娠・出産

体調不良で下痢とオリモノが出ているのでしょうか?お腹の張り、胎動少なめ、腰の痛みもあります。

汚い話すみません😢今迄便秘だったのに、今朝からお腹が急に緩くなりました💦それに加えてスライムの様なオリモノが塊で頻繁に出てきています(´×ω×`)昼頃→黄緑色 夜→黄色(やや水っぽい) …朝から体調が優れず、風邪気味です(´;︵;`)頭痛、鼻水、喉の痛みがあるのですが、体調不良でオリモノ・下痢になっているのでしょうか??
お腹の張りはあります。胎動はやや少なめで、軽い腰の痛みがある程度です💦

コメント

チンアナゴさん

スライムみたいなおりものは、粘液栓ですかね??
お産が近くなったら私も出ました!!
ちなみにお腹が緩くもなりました。

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

粘液栓だと思います(´×ω×`)言葉知らずで、表現がイマイチになってしまいました💦
    1人目の時は7年も前で、破水からだったので全く分からず😨…お産が近いのかもしれないですね(´;︵;`) ありがとうございます✨

• 10月9日