※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
子育て・グッズ

ママ以外の言うことは聞かず、イヤイヤ期だが、ママの言葉だけは聞こうとする子供について、怒りすぎている自分に落ち込んでいる。他の人は怒らず、怒鳴るのは自分だけ。

ママ以外の言う事はまーったく聞かず、ざイヤイヤ期な感じですが、ママの言う事は他の人よりは聞こうとしている子供を目の当たりにして、日々怒りすぎているせいかと落ち込みました。ママ以外は怒りませんし、散々怒鳴り散らして怒るのはママだけですからね。。。

コメント

なな

ままには甘えちゃってワガママになるんですかね……うちの子もそうです😭

  • S❤︎

    S❤︎


    ママにはお利口なんです😰💦

    • 10月9日
deleted user

うーん🤔
ママの言う事は聞こうとしてるって事ですよね❓

それって信頼関係ができてるのかなぁーと思いました。
それでも、自我がでちゃうのがイヤイヤ期ですよね🤔

前頭葉が発達していないだけみたいですよ😊

  • S❤︎

    S❤︎


    そうです😔!

    そうなんですかね😰💦
    怒られるから言う事聞こうとか、怖いからと思わせていたら、しつけとしてどうなのか不安になりまして😰

    • 10月9日