※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

慣らし保育中の子供が他の子と比べて一人遊びや気にかけられないことに不安を感じています。保育参観で先生が子供を見ていないと感じ、心配になりました。

慣らし保育の期間でも他の子のように一人遊びやあまり気にかけてもらえないのは普通でしょうか?
保育参観に行き子供に見えないようにこっそり見ていたのですが、ずーっとつまんない顔して泣くのをこらえているような表情で、やっと笑ったかな?と思った時に先生は誰もうちの子を見てなくてなんか可哀想になりました😔

コメント

ぽこら

慣らし保育も普通の子も預けているときは一緒だと思いましたけどね?
初めだからこそ、特に見てほしいですよね。

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊そうなんです。気にし過ぎなのかもしれないですが小さい事でも凄く切ない気持ちになってしまって😔

• 10月9日
ぼーん

その保育園は園児さん多いですか?!
それはちょっと寂しいですね、、💦
慣らし保育だからこそ保育園って楽しい所だよ♫って示して欲しいのに😔

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊そうなんです😔どうしたらいいかわからないような顔丸出しなので少し気にかけてほしいなと思ってしまって😞😞少し様子見てみようと思います😣

• 10月9日