※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2歳の夏に80サイズの服を着せることができるかどうかについて教えてください。今年着せていない服がたくさんあるため、来年の夏に80サイズの服は小さすぎるでしょうか?

娘は今9キロ弱で小柄な方だと思います。
今大体70時々80の服を着せてるんですが、来年の夏は80の洋服は小さいですかね?😭物やブランドにもよるとは思うので大体な感じで教えて下さい!
2歳の夏でも80着られますかね?今年着せてないお洋服が沢山あって😩💦

コメント

ma.

まだ80着てますよ!歩き始めてかなり引き締まりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか🥺希望が持てます✨

    • 10月8日
はじめてのままり🔰

今80着せてるなら小さいとおもいます!!どれくらい成長するかにもよりますがね😭
でも息子は一年前のこの時期は70.80でしたけど今は90着せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりサイズアウトする可能性大ですよね😭💦

    • 10月8日
ママリ

身長がぐんぐん伸びる時期なので今80なら来年はちょっとお腹が出ちゃうかな〜?と思います!着れる子は着れると思います😁
うちは1歳から変わらずずっと9キロですが1歳半頃の季節の変わり目から90着てます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大きめの80なら着られるかもしれないって事ですね☺️80はまだ大きいな〜って思ってたら夏が終わって着せてない洋服が沢山あります😭

    • 10月8日
ママリ

今9キロ弱の娘は80〜95着てます😊
ただ80は物によって少し小さく感じます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    9キロ弱で80〜95だと今の娘と一緒ぐらいですね☺️来年身長が伸びてると80はやっぱりサイズアウトしちゃいそうですね😩💦

    • 10月8日
ユウ

同じくらいでした✋🏻今10キロ半です😅
冬服も80ですよ😅昨年同じように迷い、タグ切らなかったものはそのままにしてました!でも今年も着れるかどうかな90がいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですかー🥺お祝いで可愛い服沢山頂いたのに着せれずじまいで💦来年に淡い期待を寄せて綺麗に閉まっておこうと思います☺️

    • 10月9日