※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶を使っている方、口から溢れる問題について相談です。口から溢れる原因や対策について知りたいです。

生後2ヶ月、生後72日目。
NUKの哺乳瓶を買ってみました!

そしたらすごい口から溢れてきます
空気が出るところを上にしてるんですけど
すごい口から溢れてきて
穴の空気を下にするとすこし良くなります
口コミを見たところ
同じ人が結構いました

NUKを使ってる人どうですか?

コメント

なぁぁ

この前買いましたが同じでした😵
調べたらMサイズだったので多分6ヶ月からのやつなんだろうなぁって思って今は使ってません😭
6ヶ月になってから使おうかと思ってます💦

• M

やっぱり同じですよね。
    Sサイズなんて売ってるんですか?

• 10月8日
  • なぁぁ

なぁぁ

哺乳瓶に付いてるのは0~6ヶ月ってなってましたが多分穴が大きいから6ヶ月頃が良いんだと思います💦
    溢れるように出てきたので息子は溺れそうな勢いでした😅
    一応Sサイズってあるみたいですけどうちは西松屋で買いましたがSサイズは売ってなくてMサイズからでした😵
    公式サイトには売ってると思います😊

• 10月8日
  • M

うちの子も溺れそうになってました😿
    サイトで探してみます

ありがとうございました😊

• 10月8日
  • なぁぁ

なぁぁ

メーカーでも大きさとか全く違いますからね😭
    うちは上の子の時からPigeonだったので下の子もPigeonなんですがNUKは上の子が「このクジラがいい!」って選んで買ってみたんですが失敗でした😂
    まぁ6ヶ月になって使えることを願っとくしかないかと(笑)

• 10月8日
Ma

哺乳瓶色んなメーカー使いましたが、
ヌークは出る量多いですよね💦

• M

どの哺乳瓶がよかったですか?

• 10月8日
  • Ma

Ma

うちの娘は飲み込める量がいつまでも少なかったと言うのもあるのですが、
    3ヶ月くらいまではコンビのテテオかピジョンの産院用が良かったです(^^)
    けっこう長い間乳首は新生児用でした( ˊᵕˋ ;)💦

その後はピジョンの母乳実感が娘には合っていたみたいです(^^)

ちなみにベッタは空気が上手く入らなくて乳首が潰れるなど、
    トラブルが多かったです(><)

• 10月8日
ゆうか

うちもNUK買って溢れたので乳首を変えました!
アカチャンホンポに売ってますよ!
売ってる哺乳瓶についてるやつはMサイズの乳首らしく、Sサイズを買いました!
溢れたこともあり途中からPigeonばかり使っていましたが今はやっとNUKがお気に入りです!

mm

うちもはじめての哺乳瓶で見た目が可愛くてNUKを買いました!(乳首は0〜6ヶ月と書いてあったのでMサイズを購入しました)
でもやっぱり出がよすぎてむせるしオエッとなってて😂
吐き戻しも多かったのでPigeonの母乳実感を買いなおしました!
それからは吐き戻しもほとんどないので安心してます☺️