※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
子育て・グッズ

目の二重の変化について質問です。赤ちゃんの時はクッキリ二重でしたが、奥二重に変わりました。将来的に本格的な二重になる可能性はあるでしょうか?他に同じ経験をした方がいるか知りたいです。

生まれた時はクッキリ二重ちゃんだったんですが、生後3週間くらいから奥二重?っぽ く
なってしまい、もともと瞼に二重の線らしきものはあるんですが、今は目を半目にした時や、眠い時、通常の状態だと、二重のよーな奥二重のよーな・・・って感じです(>_<)

画像のような目の線は、これから二重になる線なのでしょうか😣?
特別二重にこだわってるわけではないんですが
もともと少し男の子っぽく二重の時は3
女の子らしくみえるので少し気になってしまって😅

生まれた時は、一重だったけど二重になったよってゆう赤ちゃんいらっしゃいますか?
また、娘と同じような感じの方いらっしゃいますか?😣

コメント

らんま

絶対二重になると思います~❤線がくっきりありますね\(^^)/

• のんたん灬

のんたん灬

お返事ありがとうございます😁
    二重に戻ってくれますかね~😭
    私は二重なんですが、旦那は今は二重ですが年齢と共にって感じの二重だと思うので、旦那に似てしまったのかな~と😭
    女の子なので、やっぱり
    二重になってほしくて😭❤

• 4月17日
  • らんま

らんま

大丈夫だと思います\(^^)/
    うちの旦那も年齢による二重です!なので息子は一重ですよ(>o<")
    二重になりそうかな?と思うときもあるけど基本産まれた時から一重です…(>_<)

なので線もあるし産まれたときに二重やったんなら大丈夫です💕💕
    羨ましいです~(T_T)
    うちの息子も年齢による二重になりそーな感じです。。
    まだまだ先ですねww

• 4月17日
ちーやん❣️

うちの子も始めパッチリ二重でしたが、今は右目だけほとんど一重です(^_^;)
たまにパッチリ二重に戻りますが、生まれつき二重なら、出来れば二重になってほしいですよね!😅

• のんたん灬

のんたん灬

お返事ありがとうございます😁
    そうですよね~😭できるなら
    二重に戻ってほしいです😭❤
    ちーやんさんのお子さんは女の子ですか?

• 4月17日
  • ちーやん❣️

ちーやん❣️

女の子なら尚更、二重の方がいいですよね😊✨
    うちは男の子です!😊💕

• 4月17日
  • のんたん灬

のんたん灬

男の子なんですね❤
    男の子でクリックリお目目
    すごく可愛いですもんね😭❤
    2人目は、男の子がほしいです😁

• 4月17日
∞まぁみん∞

まだまだ成長とともに顔も変わりますよ。
ねんね期は寝てるだけなのでお肉がつく一方なので一重になったりしますよ。
ハイハイなどしだしたらシュッとして二重になることもありますよ。
うちの子は産まれた時は二重→ぷくぷくしてきて一重→片方二重→二重になりましたよ。

ピーチ

うちは右目8ヶ月、左目11ヶ月で二重になりましたよ(^ ^)

あお虫ママ

もし、このままでも、充分可愛いお顔されているので、良いのではないでしょうか?😊💕