※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
雑談・つぶやき

同居の義母が病気になりました。病名が出てこない義母。その時の私との…

同居の義母が病気になりました。病名が出てこない義母。
その時の私との会話。


母「なんか体にブツブツできてさ。あれだと思うから病院行きたいのよ。」

私「あれ?」

母「甲状腺」

私「甲状腺?」

母「…でなくて、放物線」

私「放物線?」

母「…でなくて、放射線」

私「………放射線?」

母「…でなくて…」

私「もしかして、帯状疱疹ですか?」

母「そう!それ!甲状腺!」

私 ( ˙-˙ )


数時間後、病院にtel

母「あの〜すみません。私放物線だと思うんでそちらに伺いたいんですけども…」

私「たいじょうほうしん!!!!笑」

コメント

怪獣mam❤︎

すみません、、
笑ってしまいました🤭💗

  • ちゃんまま

    ちゃんまま


    笑ってください!
    私も爆笑でした!🤣🤣

    • 10月8日