※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊活

人工授精後14日目で生理予定日。排卵検査で線が出たが妊娠検査薬ではないため、可能性は少ないかな。

こんばんは。
人工授精後本日14日目、生理予定日となります。
生理前の様な下腹部痛時々あり。

本日、我慢出来ず、妊娠検査薬が無かったので、排卵検査をした所、線がでました。
普段、排卵日を予測する為に先生に使ってみてと言われましたが、ことごとく真っ白、反応してくれませんでした。
その検査薬が初めて反応したので、期待したものの…妊娠検査薬では無いので、可能性はやはり少ないのかな😔😔

コメント

naa

排卵検査薬は、基準線より判定線が濃いまたは同じ濃さだと陽性なのでこの写真だと陰性な気がします…😖

• のぞみ

のぞみ

そうですか…😔
    今回も妊娠してないと言うことですね😭リセットを待ちます😢😢

• 10月8日

私もお金がもったいなくて化学流産した際に排卵検査薬たくさん使いましたが、排卵検査薬は常に薄っすら出る印象で、役に立たなかったです💦
生理予定日なら妊娠してたら妊娠検査薬で出ますよ!

• のぞみ

のぞみ

下腹部痛が生理前と同じなので、気休め程度に排卵検査薬を試したのですがやはり…期待してしまってダメですね😭

• 10月8日
ららら

生理予定日に海外製の排卵検査薬でくっきり出て、妊娠検査薬したら陽性でした。
この検査結果だと、判定線もですが基準線もえらい薄いのが気になります💦排卵だけでも、もっと濃く反応するので、、なんでですかね

• のぞみ

のぞみ

それが、元々排卵日前に何回試しても基準は今回みたいに薄ら線でるんですが、判定はずっと真っ白で💦先生には排卵検査薬が反応しない体質かもと言われました😱😱

• 10月8日
  • ららら

ららら

不思議ですね🥺ドゥーテストが合わないとかはないですかね?でも普段反応しないのに出たのなら、可能性はあるかもですね。
    私も人工で妊娠しましたが、予兆は全くなかったので、血を見るまでは望みはありますよ(^^)
    もう少し待って、妊娠検査薬ぜひ試してみてくださいね✨

• 10月8日
  • のぞみ

のぞみ

ほんと、不思議です💦
    基礎体温も低温期と高温期が差がなく影響してるのか…😱
    はい、後2日くらい様子見ようと思います!!🙏🙏

• 10月8日
にゃにゃ

生理予定日2日前の排卵検査薬です!2人目、3人目とこのくらいの濃さだったので少し薄いのが気になります💦
翌日1週間後から使える妊娠検査薬でも陽性出たので妊娠検査薬を試されてみてはどうでしょうか?

• のぞみ

のぞみ

濃いですね!!下腹部痛があるので、あまり期待せず、様子見ようと思います🙏🙏

• 10月8日
ほのか

反応普段ないなら可能性はあると思います!!私は!
あまり期待しすぎると、結果次第で気持ちが変わってしまうので、、私は可能性あるなといいたいですが、強くいえません!!笑 ごめんなさい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )