※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり
妊活

人工授精3回目でリセット。赤ちゃんを待ち望んでいる。妊活中の皆さんに幸せが訪れますように。

人工授精3回目リセットー!!!

1回目化学流産、2回目稽留流産、、、

今度こそと思ったけどダメだった😭

あと2人とか3人とか欲は言わないから
あと1人でいいから赤ちゃん来てくれないかなあ😭🙏💓

赤ちゃん大好きなお姉ちゃんがいるよー!!!
お父さんとお母さんとお姉ちゃんと3人で待ってるよー!!!

昨日からキッチンドリンカー状態🍺

生理5日目からは誘発剤飲むからお酒飲めないし今ぐらいいいってことにしよう!!!

世の中から不妊なくなればいいのに😭!

妊活してる皆さんに赤ちゃん来てくれますように😭❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

リセット辛いですよね

ほんと不妊なんてなくなれば
いいのに😭

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    気にしないようにしてるつもりでしたがいざリセットすると心折れかけます😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね(。•́•̀。)
    お互いはやく赤ちゃんきて
    くれますよーに♥

    • 10月9日
あんず

私も人工授精もう5回目になりました😂
ホント、あと1人きてほしいと思ってます‼︎‼︎
うちの娘も赤ちゃんを待っています😊
お互い授かることが出来ますように✨✨

  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    あと1人でいいから!!!って感じですよね!
    お互い赤ちゃん来てくれますように、、、❤️
    娘をお姉ちゃんにしてあげたいですよね😊!

    • 10月9日