※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供を連れて買い物に行きながら実家に寄ってきました。同居なので出か…

子供を連れて買い物に行きながら実家に寄ってきました。
同居なので出かけてきますと言い出かけたのですが、帰ってくると、実家に行ってきたの?と言われつい違いますと言ってしまいました💦
ちょこちょこ実家に行くので、また実家に行ってたと思われたくなくて小さな嘘をついてしまいました😣

皆さんはどのくらい実家に行っていますか?
義両親に普通に実家に行ってきますと言ってますか?
嘘をついたのは初めてです💦
同居に嫌気がさしてしょっ中実家に行ってしまうので😣
正直に言っても良かったかなと😅
しょうもないことですみません💦

コメント

りりちゃん♡

出かけてきますって言ってから出かけてるだけ偉いと思います(*´˘`*)♡

行先は聞かれたら答えればいいかな?と!笑

実家に行くことは悪いことではないので嘘をつかなくてもよかったかな?とは思いますがなんとなく嘘をつきたくなる気持ちもわかります💦

同居大変ですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    毎回どこ行くのか聞かれるので💦笑
    どうせ、実家に行くんでしょ?と思われるのが嫌だと思ってしまって、つい😅
    同居大変ですよね💦

    • 10月8日
a

うちは、実家まで車で1時間ほどなのでしょっちゅう帰らないですが近ければ顔出しに行ってると思います!笑

同居してると余計に実家が楽ですもんね💕

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私は車で15分くらいなのですぐ行ってしまいます😅

    実家すごく楽です😊

    • 10月8日
はんな

私も義理両親と同居してます!
義理両親との関係は良好です!

実家は車で1時間弱かかるので、
行くときは泊まりでいきますよ!
頻度は2週間に1度くらいで
2泊か3泊してきます!

義理の父には特になにも報告しませんが!笑
お義母さんには、泊まりに行く何日か前に泊まりに行ってきます!と伝えてから行きます!
泊まりに行くときは嬉しそうです😂笑
やっぱり、やんちゃな子が家にいると体が休まらないみたいで、息子の事が嫌いとかではないですが、たまに泊まりに行くと嬉しいみたいです!