※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

健診で院長先生が急遽他の先生に代わり、エコーが不安定でショック。院長先生のときの楽しみがなくて残念。

月1の健診で楽しみにしてたのに、いつもの院長先生が緊急オペだからって急遽他の先生に。

お産だしそれはしょうがないけど、その代わりの先生がエコーの機械使いながらこれ初めて使ったわ〜って言ってたり、やること毎回助産師さんに聞いてたりで😭

全然エコー見るの集中できなかったし、早ければ性別わかるかもな〜って思ってたけどそんなの聞く余裕すらなかった😭

院長先生のときは経腹エコーになってから毎回4Dも見てもらえるらしいのにそれすらなかったし機械触るの初めてって言ってたから何も言えず…
いつもなら6枚くらいエコー写真もらえるのに今日は1枚だけ。

しょうがないってわかってるけど、1ヶ月に一度の楽しみだったからショック…😭

コメント

ママリ

わかります!
その時期はお腹の子が元気か、どんな様子かっていうのを知るすべがエコーだけしかないし、1ヶ月に1度しかないからすごく楽しみですよね☺️
そんな時にその先生はちょっと…ですね😩 4Dもやらないとか…残念すぎます😭
来月をまた楽しみに過ごしましょ💕

• る

コメントありがとうございます!

楽しみにしてた分、しょうがないとわかっていてもショックで…😭

違う先生にしてもやばすぎるでしょ😭と思いました😂

聞いてもらってスッキリしました!ありがとうございます😊

• 10月8日