※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主婦層のオススメのスマホゲームを教えてください。子供が小さい方は時…

主婦層のオススメのスマホゲームを教えてください。

子供が小さい方は時間が無いかとは思いますが、
子供がまだいない・ある程度大きくなった方はどんなスマホゲームをやっていますか?

私はマギアレコードというまどかマギカのスマホゲームをやっています。
とても可愛くて初めてやったスマホゲームなのですが、最近少しマンネリです。
フレンドはいてもチャット機能とかは無いのでキャラを借りるだけです。


夫とパーティプレイとか出来たらなと思っています。
家計を圧迫したくないので課金が無くても楽しめるゲームをご存知でしたら教えて頂きたいです🙏


あまりやらないゲーム
・ほのぼの過ぎるゲーム(育成系)
・リズムゲーム(旦那がセンス無い)
・グロすぎるゲーム(血が出るくらいはOK、ゾンビとかグチャグチャは無理)
・ホラーゲーム
・アバターがあまり可愛くないゲーム

コメント

deleted user

ポケとる とかはどうですか?
課金なしで進めますし、ハマりますよー🎵✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポケモンですか?
    ツムツムとかパズルゲームもあまり続きませんでした😂

    • 10月8日
ヒヨコ

PUBGmobileや荒野行動してました!
今はPUBG放置してます😅
本当に時間あって何もすること無く子供が寝てる時に知らない人とチーム組んで1位狙って対戦してます😄
私は完全無課金です!
特に課金したから強くなるってものではなさそうなので…課金してもスキンが豪華になる程度です。
なので無課金。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はフォートナイトやってました。
    ただ、50対50だったので割と生き残れたのですが廃止されて辞めてしまいました💦
    PUBGや荒野行動は50対50などの大人数プレイってありましたか?

    • 10月8日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    基本プレイは4人チームなどのチーム戦で100人で戦う形ですね💦
    ソロで1人で戦う事も出来ますが、50対50はないですね💦
    でも私比較的10位以内に入ってます(笑)
    逃げるが勝ちじゃないですが、人数減ったら戦い出す卑怯者です😂
    フォートナイト息子やってますが、私は建築が訳分からなくて見てるだけです…

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も隠れて減ってから戦ってました😂👌
    でも10位以内は凄いです!

    FPS系はチュートリアルも初心者モードも無くすぐに戦場だから難しいですよね😅

    • 10月9日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    そうですね💦
    すぐ戦場はきついですが、とにかく拾うもの拾って安全地帯で隠れ続けて仲間に戦闘任せて逃げまくりです(笑)
    ドン勝した時仲間は10人とか普通に倒してるのに私は2人とか本当に少ないです😂

    • 10月9日
ぱんだ

子供ができる前からモンストやってます😊
今も子供寝てからとかにちまちまやってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ張るやつですよね?💡
    それならお手軽そうですね!

    • 10月9日