※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
雑談・つぶやき

旦那が来月から転職するから、今月有給消化でまるまる家に居るんだけど…

旦那が来月から転職するから、今月有給消化でまるまる家に居るんだけどほんと地獄。
今まで頑張って来たんだから少しはゆっくりさせてって。笑わせないで🤣
それは定年した人が言う言葉。
せっかくのパート休みなのにストレスで体調崩した…。
頭痛すぎ💦
旦那が休みで嬉しい人なんかいるのって感じ。

コメント

子鉄の母みーすけ

夫が休みの日に自分の時間を悠々と過ごしてる姿を見るととてつもなくイライラします🤗笑

• ありす

ありす

土日だけでもイライラするのに毎日なんてもう病気レベルに具合悪くなります笑
    この際こき使えるだけ使います🤣

• 10月8日
2児mama

あーめっちゃ分かります😭
旦那が休みまであと〇日!ってカウントダウンしてる人ここで見た事あるけど、どれだけいい旦那さんなんだろう🙄って思いました(笑)
家に居てもこっちがストレス溜まります(笑)

• ありす

ありす

確かに子供産まれる前は旦那と休みが合うだけで嬉しかったけど、今はもう…😅
    ほんとストレスやばいです…存在が。
    早く来月になってと願ってます🥺

• 10月8日
サイ⸜❤︎⸝‍

わかります😭!
私も旦那が家にいるだけでイライラしてダメですね😫⚡️
一人の時間を邪魔されたくない(笑)

• ありす

ありす

正直子育てしてたらそれが普通の感情ですよね笑
    家事とか完璧にやってくれるなら文句ないのにダラダラしてるのがほんとイライラします‼
    パート休みの日とか唯一、一人でゆっくり出来るのに家に居られると発狂しそうです😭

• 10月8日