※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YA
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにお菓子を食べさせるのはどれくらいが適切でしょうか?

今生後9ヶ月です。朝昼夜はしっかり離乳食本と同じ量の離乳食を食べさせて、10時と15時に赤ちゃん用のおせんべい2枚入りを1袋ずつくらい食べさせているのですが皆さんはお菓子どれくらいあげていますか?あげすぎですか?

コメント

ぴーかーぶー

お菓子は外出したときなど特別なときしかあげてませんでした。
自宅でおやつとなるときはおにぎり、蒸しパン、ふかしいも、バナナ、、みたいな感じでした。

• YA

YA

そうですよね…あんまりお菓子をあげるのも良くないですよね!ふかし芋は考えてなかったです!なるほど!お菓子ではなく軽食に我が家も切り替えます✨とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月8日

赤ちゃんおせんべいを一枚ぐらいですかね、うちおっぱい大好きっ子なのでお菓子もあんま食べないです🤣

• YA

YA

おっぱいでしっかり栄養取ってくれたらそれが一番ですよね😇✨

• 10月8日