コメント
退会ユーザー
完母で3ヶ月の時に来てしまいましたが、毎月しっかりきます笑笑 母乳もまだあげてます!
りょう
授乳していて産後10ヶ月で初めてきましたが2回目は産後12ヶ月でした!
私は結局断乳するまで不順でした😣
-
まる子
そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)
- 10月8日
退会ユーザー
完母で3ヶ月の時に来てしまいましたが、毎月しっかりきます笑笑 母乳もまだあげてます!
りょう
授乳していて産後10ヶ月で初めてきましたが2回目は産後12ヶ月でした!
私は結局断乳するまで不順でした😣
まる子
そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)
「断乳」に関する質問
断乳後にミルク拒否… 今まで夜の寝かしつけのみ授乳でしたが、一週間前に思い切って断乳した所何故か日中も夜もミルク拒否をしだしてしまいました。 最初は飲もうとするのですが、ひどいと20.30くらい飲んでいらないと泣…
母乳あげてた方で断乳する時、助産院でやってもらいましたか?それともセルフでやりましたか? 1人目は家のすぐ近くの助産院だったのですが、今回2人目で引越ししたために助産院が近くになく、、🥺
1歳7ヶ月男の子です。断乳してから、食欲旺盛でとてもよく食べます。たくさんご飯を食べても、毎回まだほしいと、食事を終えてもしばらく泣き続けます。 たくさん食べますがずっと便秘です。 どのくらいご飯をあげたらい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まる子
しっかりきてるんですね(*^^*)