※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
お金・保険

母の日のプレゼントについて皆さんの意見を参考に、1,500円以内で喜ばれるものを探しています。皆さんが貰って嬉しい物やお母さんが喜んでくれたプレゼントを教えてください。

皆さんに母の日についての質問です。

皆さんがお子さんから貰ったら嬉しい物。嬉しかった物。
逆にお母さんに母の日のプレゼントで喜んでくれた物を教えて下さい(._.)

母の日にプレゼントってカーネーションとかぐらいしかなかったのでなかなか花は普通だなーって思い質問しました。

あとお金の予算内に収まったかを知りたいです‼
旦那がお小遣いをくれると言ってお小遣いくれなくてなんとかお金は集まりました(;>_<;)
だいたい私のお金の予算は1,500円です。

このぐらいで買えるものがいいのですが…(._.)

皆さんのご意見を参考にさせて買おうと思いました(*´ω`*)

よろしくお願いいたします( ´๑•ω•๑` )

コメント

かっちゃん

毎年母の日ではカーネーション🌹と
ケーキをあげてます( ^ω^ )🎶
いつも喜んでくれます♡予算は2-3000円です♡

バーバ

子供からは小さいので、サプライズでくれたら何でも嬉しいですね(●´ω`●)
だって母の日すら知らないですし(笑)
今は学校ではそう言う話はないみたいですし(^_^;)

去年、どちらの母にも小さなバラのブリザードフラワーをあげました♪
水あげとかのお世話もいらず、何年も持つので♪

その前は実両親に母の日と父の日を合わせ、兄と弟と協力してドルチェグストあげました!
コーヒー好きなので喜んでました♪

mochi

コップのメッセージを書くところに
専用のペンでメッセージをかいて
レンジかオーブンか忘れましたが...
焼き付けたものをプレゼントしたら
喜んでくれました\(´ω` )/

コップにはもともとくまと吹き出しの絵が
書いてあって吹き出し部分に
書けるようになってました(`・ω・)

値段は忘れましたが
リーズナブルにもでした(`・ω・)

けぽり

私の母はカーネーションがあまり好きではないので、母の好きな花で花束作ってあげたりしてました(*^^*)

ファン

母の日って世代もありますよね。
私から母や義母にあげて喜ぶ物は、年齢も重ねた方々へ中途半端に安い物が欲しくないって感じの印象でした。
物は好きなもの、高価なもの、を選んで買える世代になってますから。高価な金額が無理なら(我々の世代だと高価な金額は厳しい)、なくなる物でフルーツだとか消耗品に花を添えてます。今年は両家にさくらんぼを少量手配すみ。

子供がくれるもの、例えば小学生くらいの子供なら似顔絵や工作で充分嬉しいですね。

若夫婦から、両家両母、父、誕生日などは予算は毎回5000円です。毎年の事ですから一年で6回あげる=3万かかりますからね。

もなか

子供が毎年お小遣いでカーネーションをくれます!
枯れてしまうのが残念で仕方ないけど、この時ばかりはお母さんになれてよかったなー😂て思います
あげる立場からもらう立場になるなんて幸せです!
きっとお母さんは何でもうれしいですよ!!
物の金額じゃなくて気持ちです
あとはメッセージカードもいつももらいます
私はメッセージカードを書く時はネットでかわいいのを印刷していつも書いてます
誕生日とか、子供もすごい喜んでくれますよ
買うと高いですよね結構💦
写真は母の誕生日にあげたメッセージカードですがネットにあるのでプリントして子供と一緒に作りました

こっとん様

今回の母の誕生日は兄弟3人で居酒屋おごる、ケーキ、座椅子、室内スリッパ、枕をプレゼントしました

予算が1500円でしたらランチビュッフェとかですかね
遠方ならパジャマとかですかね、、、