※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆うー☆
妊活

排卵検査薬が遅れていても、13日の夜と17日の朝にタイミングを取っているので、排卵の可能性は高いです。明日のタイミングは難しいかもしれませんが、諦めずに様子を見るのが良いでしょう。

初めて排卵検査薬を使います。
アプリでは17日が排卵予定日で、検査薬が届くのが間に合わず、数日前から使用することができませんでした。
情報が少なすぎると思うのですが、もうすぐ排卵の可能性が高いでしょうか??
13日の夜と17日の朝にタイミングをとっています。
明日はタイミングが取れないかもしれないのですが、今周期は諦めた方がいいでしょうか??

コメント

この排卵検査薬は分からないのですが、これから排卵だと思いますので、今日もタイミングが取れると良いですね✨

• ☆うー☆

☆うー☆

今日はもうタイミングとれそうにないんです(´・ ・`)
    明日は旦那の仕事次第なんですが、タイミングとれても夜中になると思います。
    やっぱり厳しいですかね....(-_-;)

• 4月17日

退会ユーザー

朝のタイミングはバッチリですし、大丈夫だと思いますよ😃
    私が使っていた検査薬は陽性後、14~27時間 での排卵でした😊

• 4月17日
  • ☆うー☆

☆うー☆

ありがとうございます(*^ω^*)
    うまくいくよう身体を温かくしておきます☆

• 4月19日

退会ユーザー

グッドアンサー有り難う御座います(*^▽^*)
    コウノトリが運んで来てくれます様に✨

• 4月19日