※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
お出かけ

今月長男の誕生日があり、義母と義姉とお泊りディズニーに行きます行く…

今月長男の誕生日があり、義母と義姉とお泊りディズニーに行きます
行くのはいいのですが...

帰りはチャイルドシートはずして子供たちは抱っこで帰り旦那の実家に泊まると話が進んでます

チャイルドシートはずすのは危ないしやめてといっても聞かず

実家に泊まるのもムスメが寝れないし、荷物増えるしやめてほしいというつもりです

勝手に話が進んでてなんかモヤモヤします
あと説得するのに力を貸してください

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

何かあったら責任取れますか?って脅します😤
チャイルドシートはずすとか考えられません!!

• のっち

のっち

ですよねー
    旦那がチャイルドシートはずして義母たちのせて帰るって言ってます
    事故ったらどうするの?って言っても平気の一点張り...ぶつけられる可能性もあるのに
    話しても聞かないなら子供連れて電車で帰るって言うつもりです

• 10月8日
mon🌈

チャイルドシート外すのは絶対嫌です、、それだったら大人はレンタカーもう1台するとかじゃないと怖すぎます、、ましてや小さい子2人もいるのに、、
それをOKする義母も、、

• のっち

のっち

最初はしぶっていたけど旦那が実家泊まるとか言いだしたら一緒に帰るような流れになってました(T_T)
    もう撤退的に戦います!笑

• 10月8日
  • mon🌈

mon🌈

本当に家族って大変だな、、ってこうゆう時思いますよね😭😭😭私も災害レベルの大雨と風って言われてる時に旦那の実家に行く予定があり旦那はいけるー!とか言って行く気満々、、私は危ないから絶対嫌と喧嘩していたら橋が通行止めで行けなくなり安堵しました。。
    男の人ってなぜこんなにも楽観的なのですかね、、
    もう気持ちがわかりすぎて一緒に参戦したいです😭😭😭

• 10月8日
  • のっち

のっち

危険まで背負って行くべきじゃないですよね
    ディズニーで子供も疲れてるのに実家まで行くかって思います
    その気持ちうれしいです

• 10月8日
  • mon🌈

mon🌈

ほんまにそれです、、このタイミングじゃなくてもいつでもいけるやん💦なぜそんなことしてまで、、となりますよね、、
    せっかくな楽しみなディズニーが、、
    みんなが安心して楽しく行って帰ってこれるイベントになりますように😭

• 10月8日
ちょこ

チャイルドシート付けて欲しい_:(´ཀ`」 ∠):

義父が、娘と遊びたいと言ってたのでokしたけど…
実際来て、車で移動しようとしてたので、娘にシートベルトしてと言ったのですが…
シートベルト着用出来ない車?らしく、シートベルトしないまま平気で乗せていたので、私も同伴しました、そのあとは連絡とってないです

• のっち

のっち

もしものとき怖いですよね
    子供の安全第一に考えてほしいです

• 10月10日