※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

お聞きする方や場所がないので、こちらで質問させていただきます。もと…

お聞きする方や場所がないので、こちらで質問させていただきます。

もともと帰省を予定していたので、動物病院併設のペットホテルに預けようと思ってますが、オススメのところがあれば教えてもらいたいです。

地域は、神戸市東灘区、阪神西宮あたりまで。

コメント

サマンサ

預けるのは犬や猫ですかね?

5月に旅行に行った時に東灘区のリバティ神戸病院に犬とフェレットを預けました🐾

預ける前に先生が健康診断をしてくれます✨
初めて行きましたが先生も看護師さんも若い感じで明るい雰囲気でした😊
病院のInstagramにお泊まり中の写真が載っていて楽しそうにお泊まりする姿がうつっていました📷

• マーちゃん

マーちゃん

犬です!
    5〜6日預けたいと思ってて、今は西宮の手術をお願いするところで予約をしてますが、祝日がお休みなので毎日空いてるところの方がなんだか安心な気がして…

• 10月9日
  • サマンサ

サマンサ

そうなんですね!
    うちもフェレットが高齢だったので動物病院でのペットホテルを探していてリバティを見つけました👀

他のところに預けたことはないので比較が出来ないのですが💦
    悪い印象はなかったです😊

• 10月9日
  • マーちゃん

マーちゃん

リバティは私もみてたので気になってはいましたが、教えてくださる方がなかなかいないので、お聞きできてよかったです!

• 10月9日