※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikn
妊活

8月末にストレスを感じたため、リセットが遅れた可能性があります。9月のリセットは来ています。

リセットが昨日で終わりだったんですけど1日目.2日目そんな出血しておらず3日目からほぼ茶色い織物でした。でも最後に仲良ししたのは8月の終わりできっとストレスかなーとは思っています。どうなんでしょうか?9月のリセットは来ております。

コメント

あまり出血しなかったてことでしょうか?
妊娠検査薬は使われましたか?( ˊᵕˋ ;)💦

• mikn

mikn

いえ。だって9月は性行為もしてませんし体調の事ですので...すいません。9月の生理は来ています

• 10月8日
クロ

妊娠してるか?という質問でしたら、もう検査薬使ったらバッチリ出るはずです😊

検査後で、体調の事の質問でしたら、いつも鮮血で量が多いのに今回あきらかに違う生理でしたら不正出血の可能性ありますね💦
ストレスだと思います。
排卵に影響なければ気にしなくていいと思いますが、
排卵もいつも通りちゃんとしなかったら病院行ってホルモン検査するといいと思います✨

• mikn

mikn

そうなんですね。ありがとうございます。検査はしていません。9月の生理はきっかり来てるのでストレスかなーって思っています。もしあれなら病院に行ってみます

• 10月8日