※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で負荷検査を受ける予定で、日帰り入院は無料。アレルギーで入院になる場合、どのくらいのお金が必要でしょうか?

病院で負荷検査をして貰う予定です。日帰り入院は、確認した所、高額医療費受給資格者証があるので無料と言われました。
アレルギー症状が出た場合は、入院予定なのですが、どのくらいのお金を用意した方が良いでしょうか?

コメント

2児mama

子供さんですか??
だったら無料だと思いますよ~
個室だと部屋代と食事代くらいなのでそんなに必要ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもです。さすがに入院になると、無料はないかと思います。
    ちなみに個室ではありません。
    コメントして頂き、ありがとうございます。

• 10月8日
  • 2児mama

2児mama

乳児医療ありますよね?
    それで医療費は無料ですよ~
    乳児医療証に書いてると思います!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃に入院した時は、無料ではありませんでした。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高額医療費受給者資格者証がありましたが、部屋代やベッド代等の支払いを実費でした。

• 10月8日
  • 2児mama

2児mama

医療費だけなので部屋代やベッド代や食事は無料にはなりませんよ😅

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってます。それで入院するとどのくらい負担するのかを知りたいと思い、質問をさせて頂きました。

• 10月8日
  • 2児mama

2児mama

それは病院や何日くらいの入院によってだと思うので病院名など指定して質問してみては??
    息子は個室代1日5000円、食事1食350円での計算でした。
    でもこれも病院によって違うので。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿疹が出来てしまったので、負荷検査を中止になるかと思います。先生に診て貰うことになると思うので、その時に直接、病院に聞いてみます。

• 10月8日