※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
妊娠・出産

25週目でお腹が目立ち始めた方がいるか聞きたいです。25週目のお腹の大きさや出方について教えてください。ジンクスが当たるか気になります。

今日から25wです(^^)
最近胃の所からお腹が出てきました!
ただ洋服着てるとまだまだ妊婦と気づかれないです😂

皆様いつ頃から服の上からでも分かるくらいお腹出ましたか?🐱
また25wはどれくらいの大きさでしたか?😌

お腹の出方のジンクスはあたってるのでしょうか?
因みに性別は男の子でした👨👶

コメント

yuuu

一人目は6ヶ月でも、ピッタリした服でなければほとんど分からない感じでしたよ😀
ちょっと太った?みたいな感じでした(笑)
8ヶ月ぐらいからは、妊娠さんって感じになりましたね‼
私の場合は、、、
一人目は前にだいぶ出てたので、周りからは男の子だね‼ってほとんどの人に言われてましたが…女の子でしたよ😍

  • みーやん

    みーやん

    ちょっと太った?って感覚すごく分かります!笑
    腰周りから大きくなるからパッと見の体型が変わりますもんね😂

    ジンクスはあまり当たらないのかな~?🤔
    私もお腹より腰?お尻?が出てきたので女の子なのかと思ってましたが男の子でしたからね😲

    • 10月8日
  • yuuu

    yuuu

    このちょっと太った?感覚嫌ですよね😂
    でも、みるみるとお腹大っきくなりますよ(笑)
    今は二人目なんで、一人目の8ヶ月の時ぐらいは出てます🤣
    ジンクス当たらない様な〜😂😂

    • 10月8日
  • みーやん

    みーやん

    やっぱ2人目はお腹の成長も早いんですね😲❤
    2人目ベイビー楽しみですね😍✨

    ジンクスは、顔つきがキツくなったね!ってのだけ当たってました😂

    • 10月8日
  • yuuu

    yuuu

    二人目も楽しみです😍
    大変な事もたくさんありますが…お互いに頑張りましょうね‼🤗

    顔つきのジンクスもあるんですね🤔

    • 10月8日
  • みーやん

    みーやん

    週数も一緒ですもんね😆❤
    お互い元気な赤ちゃん埋めるように無理せず頑張りましょう😍❤

    • 10月8日
たい

同じく今日から25週です☺️
私は…みーやんさんの5倍くらい出ていて、どー見ても妊婦!!!!みたいな体型です😳笑
そして、前にドーーーンと出てますが、女の子…の予定です🤣
2人目だからか、4ヶ月入った頃にはお腹目立っていました…

  • みーやん

    みーやん

    同じ週数なんですね😍❤

    5倍!!!!
    2人目はそんなに違うんですね😂✨
    妊娠線とかは大丈夫ですか??

    • 10月8日
  • たい

    たい

    お腹に妊娠線できてないのですが、まさかの太ももにできてしまいました…😭
    1人目の時はおっぱいに妊娠線できました…🤣

    • 10月8日
  • みーやん

    みーやん

    太ももまさかですね!!
    どこから妊娠線が生えるのかドキドキだ🤣

    • 10月8日
deleted user

全然綺麗ではないのですが
1人目25週の時これぐらいでした☺️
もう18週頃から見てわかるぐらいでした🥺

お腹まん丸で女の子でした☺️

  • みーやん

    みーやん

    妊婦さんぽいですね!!!😲✨
    初産でも、やっぱり人によってお腹の出方変わりますね😌✨
    私はお腹出てきてないので骨盤にすっぽりおさまってるのかな😂💦だからか腰痛が最近酷いです😂😱
    写真までありがとうございます😍❤

    • 10月8日
deleted user

わたしも、
みーやんさんのように
妊婦さんと気づかれませんでした😣
言われたのは大体30週あたりからでした。

これから寒くなるし
厚着したらもっとわからないと思います!

なので移動の際はおなかに気をつけてくださいね!
皆さん気にせずぶつかって来たりするので😢

  • みーやん

    みーやん

    身長高いですか?私160センチあるからそんなにお腹目立たないのかな~って思ってます😂

    満員電車とか怖いですよね😱💦
    マタニティマークアピールしておきます!!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    32週でこんな感じでした!
    身長は155cmです!

    • 10月8日
  • みーやん

    みーやん

    確かにこれくらいの大きさなら冬服着てたら分かりにくくなりそですね!!😲
    身長と言うより骨盤の大きさが影響するんですかね🤔❓
    写真ありがとうございます😍

    • 10月8日
はじめてのママリ

これくらいでした( *ˆ࿀ˆ* )✨

  • みーやん

    みーやん

    お腹綺麗なまん丸で、まさに女の子のお腹の形ですね!!✨
    写真までありがとうございました😍

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

先週はこのくらいでした👶🕊また更に出てきたような気がします😂💗

  • みーやん

    みーやん

    短期間でどんどん大きくなるんですね!!
    私もこれから大きくなるの楽しみです😍
    男の子ママ一緒ですね❤

    • 10月8日