※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

旦那と日曜日にケンカしてからイライラがとまらない。土日に旦那がいる…

旦那と日曜日にケンカしてからイライラがとまらない。
土日に旦那がいるといつもワンオペでスムーズにいくことが全然できなくなってぎゃくに邪魔でしかたないし、旦那にイライラしてしまって、いつもの2倍疲れる。。
旦那もやろうとはしてくれるんだけど、逆にやり方が違ってたりしたら私もきになってしまって。。
どうしたらいいんだろう。
ケンカしてから私がいつも2人の育児を一人でやってるんだから!と言い放ったらか、昨日は帰ってきて洗濯をしてくれてたり、食器を洗ってくれていた。。だけど、また朝、旦那が手伝ってくれて息子の保育園の準備をしてるときにイライラしてしまって。。
一層のこと手伝ってもらわない方がいいのかな?
今は何しててもイラつく笑!

コメント