※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊活

2人目をできたらいいねという形でかなりゆるく妊活しています。今月、生…

2人目をできたらいいねという形で
かなりゆるく妊活しています。

今月、生理がまだ来ていません。
ズレてるだけなのでしょうか?

私の予想では今回の排卵は26日かな?と
おもいます。

症状としては、気持ち悪い、下っ腹が
ズキズキしたりする痛みがあります。

検査薬するには早いでしょうか?
もう少し待ってみようかなとは思いますが。

周期は産後でまだバラバラです。
(周期がズレてるだけかも?)

コメント

nene.b

26日が排卵日だとすると、高温期12日目なので早いかもしれないですね。
人によってはうっすら反応がある事もありますが、もう1週間くらい待っても良いと思います。
授かっていると良いですね😊