※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

ラクマで私が出品者です見落としがあったため購入されたんですが私がキャンセルする事できますか?まだ発送はしてません!

ラクマで私が出品者です
見落としがあったため購入されたんですが私がキャンセルする事できますか?
まだ発送はしてません!

コメント

あいこ

支払い済みの場合ですか?
でしたら

【商品の発送待ち】の状態

商品代金の支払いが完了している場合、発送期限が過ぎても取引は自動的にキャンセルされません。

なお、取引のキャンセルについて取引メッセージ上で出品者・購入者の双方の合意が確認できる場合、ラクマカスタマーサポートで取引をキャンセルし、商品代金を購入者に返金することが可能です。
取引のキャンセルについてお話し合いのうえ、双方の合意が得られましたら、[マイページ(サイドメニュー) > その他 > お問い合わせ]からご連絡ください

だそうです。
購入者様に事情をお話しして、合意してもらえればキャンセルできますよ!

  • サナ

    サナ

    私が問い合わせしたらいいですか?

    • 10月8日
  • サナ

    サナ

    料金は支払われてます

    • 10月8日
  • あいこ

    あいこ

    そうです。
    サナさんから、購入者様に
    「こういう理由でお売りすることができなくなったので、大変申し訳ありませんがキャンセルさせてください。こちらの見落としで本当にすいません」
    と丁寧に謝罪してください。
    殆どの購入者様は了承してくださると思います。
    私も購入者側で記載されていない穴あきや汚れが見つかったので、キャンセルさせて欲しい旨言われたことありますが、どの出品者様も真摯に対応してくださったので不快な気持ちにはなりませんでしたよ!
    合意が得られれば、ラクマに問い合わせから連絡してください。

    • 10月8日
  • サナ

    サナ

    本当にありがとうございます!!

    • 10月8日