※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

あなたの周りに仮面夫婦っていますか? とっても仲良さそうで、旦那さま…

あなたの周りに仮面夫婦っていますか?

私はつい最近とっても仲良しのご夫婦が仮面夫婦で離婚されてた事を主人から聞き結婚前からお世話になってたのでとても衝撃で涙が止まりませんでした。

とっても仲良さそうで、旦那さまは本当に子供を大切にされており奥さんの事も大好きだし定期的に家族旅行に行きいつもお土産をくれてた家族がいます。

旦那同士が知り合いで家も近く、私の子供と保育園も同じだったので奥様とも仲良くなり家族ぐるみで旅行に行ったりもしてました。

まさか離婚してたとは思いもよらぬ放心状態でした。

先日たまたまその方のマンションの横の建物に用事があり何故かベランダにダンボール山積み 工事の方が沢山いて修繕してるような感じでした。

主人に〇〇さんの、家修繕してるようで住んでる気配ないよ?と言ってたのを思いだしました。その時主人はサラッと何も答えず流してました

お前この前住んでる気配ないって言ってたこと、これで話繋がるだろと。

インスタで奥様とつながってましたがそういや最近いいねしてくれなかったりストーリー閲覧履歴なかったりもしかしてと思い友達リストみたら私は外されており私のリストにもいませんでした。

その方の最後のストーリを見たのは夏休みくらいかな。
ある二人のママはちゃんとフォローされてました。

その二人のママは私も仲良しのママ。離婚されたママともとっても仲良しだしおそらく私は旦那同士が繋がってるから私とインスタで繋がっていて離婚した旦那に情報が漏れたくなかったんでしょう。

ラインも私消されてました。

なんだかダブルショックです。

下のお子様と学校が同じで2ヶ月ほど前に会ったときは普通に会話してたのに、あの時の私への会話や笑顔は偽りだったんだなと。

やはり家族 夫婦にしかわからない事沢山あります。離婚のことは絶対にだれにもいうなと主人に言われてます。

でも学校で参観などで奥様とは会ってしまいます。
ラインもインスタも私を外しておられるので私からさけるようにする方がいいですか?

相手からしても私を外したおられるので知らぬふりをしててもどう接していいのでしょうか?

コメント

mayuuuu

もう関わらなくていいと思いますよ😁
私も理由もわからないまま、ブロックされたことあります⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝

• かよ

かよ

ありがとうございます。
    心がモヤモヤで眠れませんでした。
    旦那さんは本当に子供を大切にしてて今は自分の父の介護も一人でしながら生活してるそうです。

• 10月8日