※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
お出かけ

今7ヶ月の女の子育ててます。今度、親戚のいる山口県に行くのですが、帰…

今7ヶ月の女の子育ててます。今度、親戚のいる山口県に行くのですが、帰る時、親戚の家から新山口駅からは遠いため前泊しようと考えてます。新山口駅周辺のビジネスホテルで、赤ちゃんでも泊まれるオススメのホテルありますか?
後、ベッドだと寝返りしまくるので転落が心配です。ベビーベッドとか別に布団用意くれたりもするのでしょうか?出産して初めてのホテル泊まるので全く分からなくてすみません。知ってる方いらしたら教えて下さい。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

ホテルって土足で入るイメージあって
ベッドの下に布団敷いて赤ちゃん寝かせるのは可哀想かなぁと思いました 😣
なんならいっそのことホテルではなく
旅館みたいな和室あるとこ探します 🥰

deleted user

山口県住です!!
新山口駅周辺のホテルに泊まったことがないので分からないんですがビジネスホテルで赤ちゃんも泊まれる所は難しいかなと思いました💦
上の方もおっしゃるように、新山口駅から30分くらい走ったら湯田温泉街という旅館もある場所があるのでそちらの旅館とかで探すと赤ちゃんも泊まれる所見つかると思います!
楽天トラベルとかで、条件に赤ちゃんも泊まれるでさがしたらけっこう見つかります!
ビジネスホテルが良かったらそんなに数もないので私だったら片っ端から問い合わせていい所選ぶかもです💦

きっちゃん

新山口付近はビジネスホテルしかなく、赤ちゃん連れは難しいように思います😢融通が効くかな⁈と思うのは駅前の山口グランドホテルです!1度問い合わせしてみてもいいかもしれませんね💦

新山口からは離れますが、湯田のKKRあさくらおすすめです。先日利用しましたがよかったです。バウンサーの借用もあったし、入浴の際にはベビーバスの借用もありましたよ😉