※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊娠・出産

高位破水の症状について相談です。トイレで少量のおりものが出ることがあるが、継続しているわけではない。このような症状で高位破水だった経験がある方はいますか?

高位破水ってどんな感じですか?

5児頃に起きてから
立っているのチョロっとでてくるものがあり
トイレかな?と思ってトイレに座ると
チョロっとでてきたりしてますが
ずっとチョロチョロでてるわけではないので
大丈夫かなと思ってますが
こんな感じで実は高位破水だったって方いますか?😂

コメント

ままり

わたしは、チョロチョロにさえ気づかず高位破水していました💧

  • HARU

    HARU


    気づかないこともあるのですね😂

    • 10月8日
  • ままり

    ままり

    陣痛も来ていたので病院に行ったら、破水してるよ!と言われてそこで初めて知った感じです。
    陣痛が来ていなくて病院行っていなかったら…と思うと怖いです💧

    • 10月8日
  • HARU

    HARU


    ある意味タイミング良かったというのかどうなのかという感じですね😂

    不安なら病院に連絡したほういいですよね😂

    • 10月8日
  • ままり

    ままり

    違ったら違ったねで済むので、行った方がいいですよ!感染症起こしたら大変です😭

    • 10月8日
deleted user

尿漏れのように本当に少量で
チョロチョロ…って感じでした!

  • HARU

    HARU


    やはりそんな感じなのですね😂
    いつもと違う違和感がなんとなくあるので
    ちょっと心配です😂

    • 10月8日
はっぱ

出産予定日の2日後の朝、立ち上がったり、ちょっと動いたりすると、ちょろっと尿もれのような、オリモノのようなのがあり、少量だから破水かよく分からず一日過ごしていましたが、夜になっても続いていたので心配になって病院に連絡したら破水してますねと言われました。病院に行く準備をしていたらビシャ〜と大量に破水しました、、笑。

M i y u

私、本当にそんな感じで、破水かな?と思って昼間に病院に行ったら、違うと言われ帰され、、、。笑
でも、チョロチョロ止まらず、やっぱり変だ!と思って夜にもう一度病院へ行って診てもらったら、破水でしたよ!!お風呂にも入ってしまっていたので、ラッキーだとは思いつつ、感染症など無くて本当に良かったなぁと思います😥
ずっとチョロチョロ出ているわけではなく、チョロチョロ出て止まって、チョロチョロ出て止まって、をずっと繰り返している感じでした。

ぺぺ

生理の血が出る感覚でした!
動くたんび、咳するたんびなどに
ジョボジョボと出て
おりものシートじゃ間に合わなく
普通の日用ナプキンが
タプタプになる感じで
臭いは生臭く精子の臭いでした!

HARU

コメントいただいたみなさんありがとうございます!

まとめての返信ですみません😂

結果破水ではなかったということでした..

でもみなさんの体験談参考に
今後も様子みようと思います!