※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

平塚市に引っ越して1年。ママ友がおらず、不安で支援センターに行くことを考えている。子供と一緒でも楽しめる場所やオススメ教えて欲しい。

平塚市に住んでいます。
一年前に横浜市から引っ越してきました!

市内にママ友がおらず、平日はほぼ家に引きこもり状態で週に一度ららぽーと平塚に遊びに出るくらいです😅

支援センターに行ってみようかと思っているのですが、2人で行くのがとても不安です。
3ヶ月の子供でも遊べる場所なのかな…
ママ友が集ってるイメージがあるのですが、親子二人で楽しめるのかな…などなど…。
実際に行ってみた感想教えてください!

また、平塚市で底月齢の子供でも遊べる場所オススメありましたら教えてください!

よろしくお願いします!☺️

コメント

キング

私も平塚で3ヶ月の息子を育ててます^_^
私も同い年で このぐらいの子供を育ててる人がいなララポによくいっています^_^

私はこの前 マックスバリューの中にある 親子で遊べる場所に行ってきました^_^ いろんなところから来てる人もいるので 楽しかったです^_^

• ゆきんこ

ゆきんこ

同じ3ヶ月なんですね!😻
    平塚だとららぽくらいしか暇つぶしできるとこないですよね?😂

『ママはぐ』には2度参加したのですが、月に2回しかないので、どうしたものかと悩んでいました!
    マックスバリューの上は気になってました!
    今週一度行って見たいと思います!!

• 10月8日
  • キング

キング

名札もらうんですけど 名札の色で 平塚市 四ノ宮 とか田村とか 八幡 とかで分かれてるみたいです^_^

• 10月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

今日暇だったので午後から行ってきました!
    娘も新しく見るおもちゃに夢中でいっぱい遊んで疲れて今爆睡中です!
    明日から通おうと思います☺️
    情報ありがとうございました!

• 10月8日
  • キング

キング

あらー良かったです^_^
    私もたまに行くんですけど お会いしたときはよろしくお願いします

• 10月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

こちらこそよろしくお願いします🥺

• 10月8日