※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
家族・旦那

ただの愚痴です。今月から保育園が始まりました。園の様子を旦那が旦那…

ただの愚痴です。
今月から保育園が始まりました。
園の様子を旦那が旦那の実家のグループラインで報告したところ、義母からは、小さいのに可哀想だの、そんな訳も分からないところに連れていかれて、だの言われました。
なにがそんなに可哀想なんですかね!?
それをわざわざ私に言ってくる旦那にもイラッとしました。
そして腹が立ちすぎて涙が出ます、
毎日息子は頑張って登園してるのに。。
1週間後くらいに、私から、保育園生活にも慣れてきて○○も出来るようになりました!いい刺激を毎日もらってるみたいです😌何も可哀想じゃないです☺️って送っても大丈夫だと思いますか?w

私と義母はたまにLINEをする関係です⭐️

コメント

mayuuuu

余計なお世話ですね(笑)だったらあなたが面倒見てよって言いますね私なら

• 773

773

コメントありがとうございます😊
    余計なお世話ですよね!
    面倒見てよとゆうとほんとにそうしかねないので言えません😂w

• 10月8日
えりか

でたー可哀想っていう人🙄
じゃあ何歳なら可哀想じゃないのかっていう😑

送ろうとしている内容でいいと思います🙌🏻
最高です😂

• 773

773

でたー!って感じですよね!
    まさか義母がそのタイプとは!!って感じですよ、だって義母も保育士なのに。w
    絶対送ってやります!
    送る日をカレンダーに印つけました!w

• 10月8日
だおこ

私もそれ言いました!
家で私が見てるだけじゃ思いつかない遊びをしてもらえるし、年長の子にも可愛がってもらえるしすごくありがたいですよ☺️
(まぁ専業主婦だから嫌いな夫なのに依存して生きてきてるあなたには仕事する意味もわからないでしょうけど!)←心の声
っていう感じで言ったら距離とってくれるようになりました、心の声漏れてたかもしれません笑

• 773

773

たしかにその文章もいいですね!それも言ってやろうと思います!!
    直接言ったんですか??

• 10月8日
  • だおこ

だおこ

心の声は言ってないけど、その前のは直接言いました!
    しかも保育士なんですか…じゃああなたは子供に可哀想な思いをさせる仕事なんですね…って言いたい笑

• 10月8日
あいうえお

全然かわいそうじゃないですよ!!子供も親と離れる時間がある方が一緒にいて楽しさ倍増!お友達とも楽しく過ごす時間ができて嬉しさ倍増と思いますよ

• 773

773

ありがとうございます😭
    可哀想じゃないですよね!!

第一声が、頑張ったねー!などではなく、可哀想にー。と返信が来ていて、本当に引きました。

• 10月8日