※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊活

1人目の子がもうすぐ3歳。2人目欲しいのに、旦那さんとタイミング取れ…

1人目の子がもうすぐ3歳。
2人目欲しいのに、旦那さんとタイミング取れなかったり
私自身が仕事で疲れてストレスのある毎日を過ごして。

そんな中 今日職場の人が妊娠検査薬で陽性が出たと。
周りの祝福ムードに合わせてたけど
そこでまた疲れて。

なんだかわからないけど辛いです。

どうしたら授かれるかな。

こんな事吐き出してしまってすみません。

コメント

☆★

まずは食生活を改善されてみてはいかがでしょうか?☺️

ままり

お子様を預けて旦那さんと息抜きはどうですか?💗

ママリ

自分のためだけに有給使ってゆっくりはどうですか?🥰
私昨日は、そんな時間でした🍵