※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

旦那と喧嘩が増えました。遠距離恋愛で、喧嘩もありましたが会えた時の…

旦那と喧嘩が増えました。
遠距離恋愛で、喧嘩もありましたが会えた時の嬉しさ、わずかしかない貴重な時間、お別れをする時はいつも泣き、毎日電話、LINEもハートばかり。
ずっと優しくて私の事を本当に愛してくれてて、とにかく私の事を大事に大事に扱ってくれてました。笑
今でも優しいですが、やっぱり変わってしまいました。
お互いに。
喧嘩続きで、今日初めて旦那が帰ってきて、もう帰ってきたかぁ、、思ってしまいました。
旦那も冷たくなりました。言葉も酷くなりました。
大好きだった頃の気持ちを思い出したい。
旦那にドキドキしたい。もう戻れないんだと思うと人生ってあっという間ですね。
質問じゃないですが、なんか寂しくなったので。

コメント

ママリ

付き合いたての時のあのドキドキとか優しさとかお互い変わったんだろうけど寂しくなりますよね、、

• ばたこ

ばたこ

寂しいですよね、、
    昔の写真を見ては落ち込みます笑笑

• 10月8日
みあごろめ

昔を懐かしむのを私もよくやります。
キュンキュンしますよね(笑)

• ばたこ

ばたこ

写真見て大好きだった旦那を見るとときめきます!笑
    なんか老けてしまいました😂

• 10月8日
ちゅーん

喧嘩が増えるならまだしも会話すらほとんどしない日もあります😂でも聞かれたら夫婦円満、と答えてます😂

遠距離恋愛から結婚したので思わずコメントを。

変わってしまったのは旦那さんだけですか?あの頃のお気持ち、りんりん様も忘れてないですか?

あの辛い時期を乗り越えて結婚したんですもの、信じて幸せになって欲しいです!