※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

主人が家にいないため妊活が難しい。待っているけど、帰ってこない。仲良しの機会も少なく、悩んでいる。明日も仕事があるので、寝ることにする。頑張りましょう。

もうすぐ排卵予定日で月曜から妊活頑張ろう!と昨日主人と話をしたのに、仕事後一度帰宅し、フットサルへ9時前に行ったのにまだ帰ってこない😢
待ってるのがアホらしくなってきました💨💨
今年に入って妊活始めたけど、主人が夜ほとんど家にいないので月に1、2回しか仲良ししてません。
明日も仕事だしもう寝ようかなと😭
毎回こんな調子で仲良しすらできず、ただただ日にちが過ぎるの待ってます。

ただの吐き出しになりましたが💦
妊活中の皆様頑張りましょう😣

コメント

一人目もいる中妊活大変ですよね💦フットサル早めに切り上げて帰ってきて欲しいですね😥私も妊活していますが主人が仕事でさっぱり帰ってこなくてなかなかタイミングが取れない日々が続いてました😩今月はなんとかタイミング取れましたがうちも排卵日狙って月2回くらいです😓月1回しかないチャンスを逃したくないですよね💦お互い頑張りましょう😭

• みー

みー

同じくですね😢
    貴重な日をタイミングよく狙うの難しいです💨だから赤ちゃんって奇跡なんでしょうね😣
    今月授かってるといいですね🙌🏻似たような境遇の方が頑張ってると元気もらいます!ありがとうございます😊

• 10月8日
みなみ

うちの旦那も筋トレにバレーボール…仕事帰ってきてから娘をお風呂に入れすぐ出て行き.帰宅は0時前😓

1人焦ってるのがもやもや…
頑張りましょうね!!!

• みー

みー

一緒ですね😭本当一人焦ってモヤモヤわかります!!
    子供がいると自分の体調も大事だし、早く帰ってこいっ!て感じですよね💨💨
    頑張りましょう😂

• 10月8日