※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろきゅう
ココロ・悩み

地震で避難中、服が不足。店が閉まっていて困っている。ベビーバスは揃っている。赤ちゃんがもう少し安定していてほしい。

ベビー服や肌着などすべて洗って干して準備もあとすこし!で
地震。臨月でいつ産まれるかわからない状態なので実家に避難。でも橋やトンネルが、ほとんど崩れて30分でいく所3時間かけて避難しました。
慌てていたので子どもと自分の服2日分程度しかもってきてなくて、こっちで買おうと軽く考えてた…>_<…
でも、こっちもどこも店があいてない!!
今揃ってるのはベビーバスのみ。
どうかもう少しお腹にいてね…>_<…♡

コメント

みゅうみゅう

大変ですね。はやく地震がおさまるといいですね。ベビちゃんもう少しお腹の中にいてほしいですね。少しでもゆっくり休めますように。

• もろきゅう

もろきゅう

ありがとうございます…>_<…
    今日は、余震も、減ってきました。このまま落ち着いてくれるといいです…>_<…

• 4月18日
  • みゅうみゅう

みゅうみゅう

テレビで見てて、本当つらくなります。
    私は5強の体験はしましたがそれでも、本当にこわかったです。このままおちついてほしいですね。きちんとたべられてますか?なかなか物資はあってもうまく届いてないようで切ないですね。

• 4月18日
  • もろきゅう

もろきゅう

幸い、私が、避難しているところは昨日今日とスーパーがあいて食べ物も確保できました…>_<…
    西松屋も、今日開いてある程度のベビー用品確保できました…>_<…
    ありがとうございます…>_<…

• 4月18日
  • みゅうみゅう

みゅうみゅう

そうなんですね。それならよかった。妊婦さんや、出産したばかりの人も本当つらいとおもいます。精神的にもまいってしまいますよね。でも、あかちゃんに会えるのを楽しみにがんばってくださいね。

• 4月18日
  • もろきゅう

もろきゅう

はい…>_<…今できることをみつけてがんばります!!

• 4月18日
  • みゅうみゅう

みゅうみゅう

私はいま9ヶ月の娘がいます。
    本当にかわいいですよ。
    幸せが倍になりました(*^^*)
    あと少し…
    応援してます(^-^)

• 4月18日
  • もろきゅう

もろきゅう

実は次男が生まれたときは水害があり、今回は地震なんです…>_<…
    この子達が生きてる、生まれるきせきに感謝してがんばります…>_<…

• 4月18日