※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
ココロ・悩み

旦那が無断で朝帰りし、浮気を疑っています。離婚も考えており、子供たちにかわいそうか悩んでいます。週2くらいの飲み会が多く、1週間も帰らないことも。男性の行動について不安です。

こんばんは

なんだかもう妊娠中で情緒不安定なせいか、
悩みすぎて爆発しそうでこちらで書かせて頂きます。


旦那は無断で朝帰りし、私は怒って
話し合いもしようと行ってもすぐ仕事から
帰って寝ていたり、、、
子供の前では言い合いしたくないから寝た後を
狙って話し合おうとしても寝るか飲み会かでいない。
今日もまだ帰ってきていません。
考えていることをLINEで送っても既読スルー。
もう疲れちゃいました、、、
ちゃんとした証拠は見つかってないですが、
多分浮気をしているんじゃないかと思っています。
息子に当たっちゃうことも何回かあって
一人で夜中泣いたりしています。
離婚も真剣に考えていて、こんなことで離婚を
決めてしまうのは子供たちにはかわいそうでしょうか?
今まで何度行っても飲み会の回数は減らないですし、
けっこう週2くらいでいないです。
ひどいときは1週間丸々飲み会で夜いないことも。
男性ってこんなもんなんでしょうか?

長々とすみません。。。

批判的なきついコメントはいりません。。。
誰かに聞いて欲しくて。😢

コメント

deleted user

無断で朝帰りなんてありえません😠!!
既読スルーとか寝ちゃうとか飲み会とか…本当小さい男ですね。
確かに会社によっては飲み会がとても多いところもあるみたいで、そういう話は聞きます💦
でも妻が妊娠中だから、とかいくらでも言えると思います。
生まれてからもそんな生活が続けられたら…と思うとゾッとしますよね😭
改善の余地がない、相手に話し合う気が全くないのであれば十分離婚を考える理由になると思います😭!

  • syk

    syk

    コメントありがとうございます😢💦
    本当に小さい男です!😫
    飲み会とか言っても同期の人としょっちゅうのみに行ったり、なんなら友人とセクキャバに行っていたんです。。
    本当に信用なくなって、毎回飲み会と聞くと疑っちゃいます。。
    本当に産まれてからもこのままならぞっとします、、、
    私も正社員でまだがっつり働いていてちょっとは息子の相手もしてあげて欲しいと思っちゃいます。。

    そう言って頂けてなんだか少しスッキリしました😢✨

    • 10月8日